まじかるブラゲ学院

このゲームはパソコンのスペックに左右されずプラウザさえ起動できれば遊べるゲームみたいです。
インターネット・エクスプローラーはもちろんFireFoxでもプレイ可能です。
このゲームはFlashで作られているようです。
それとダウンロードが不要というのが好ましいですね。
プログラムを多くパソコンにインストールすると動作がどんどん重くなるから
自分にはこういうゲームがいいのかな
内容は魔法の学校で繰り広げられる冒険もののようです。
学院なのでいろいろな学派があって これが普通のゲームでいう職業ですね。
それから生産システムやペットシステムはもちろん
結婚システムやトレードオークションなどのシステムもあるようです
インターネットにアクセスできればどこでもできるというのが手軽でいいですね。
自宅以外でプレイするならこのゲームかな

トリックスター

可愛いキャラクターになってトレジャーハンターしたり自分の部屋を作ったりすることができるRPGです。
このゲームではアイテムショップで購入できるドリルがあって、地面に穴を掘ることによってアイテムをゲットできるようです。
このドリルを使うのが最初は難しいらいしですね。
それとこのゲームは2Dのグラフィックを使っているらしいのでパソコンに要求するスペックは低いのがいいです。
サイトには必要スペックとして3Dグラフィックカードが必要と書いてありますが、最近のオンボードVGAなら大丈夫な気がします。
OSもWindows7でプレイ可能なようです。  

WarRock(ウォーロック)

クライシスやバイオハザードと同じFPS 3Dシューティングゲームです。
FPSゲームではよくある戦場が舞台で時代背景は1980~90年代のようです。
デモを見たけど迫力ありますね 映像もかなり本格的 
なので 動作スペックは高そうですね。

推奨動作環境はRADEONは9200以上、GeForceはFX5700以上と出てますが、
おそらくRADEONならHD4850、GeForceだったら9800GTクラスでないと厳しそうな気がします。
一つくらいはFPSをプレイしてみたいですね。
ただ 疲れるし苦手なんだよなあ・・・ ((+_+))
Windows7の32bitは正常に動作するようです。

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】
inserted by FC2 system