ルーセントハート

ちょっと前にテレビのCMでよく流れてましたね。
12星座をモチーフとし、変身要素,恋愛要素などがこのゲームの売りみたいです。
6つの多彩なシステムがこのゲームの特徴らしく
キューピッドシステムでは異性のキャラクターの中から
相性の良いキャラクターを選べるようになってます。

運勢システムでは星座占いが毎日あって、占いの結果がゲームで影響を及ぼすようです。
ということは 占いでよくないのが出たらゲームしない方がいいのかな (*^_^*) それとハッピーパイロットシステムというのがあって既存のクエストとは別に
プレイヤー自身がオリジナルのクエストを作成することつくることができます。
これは滅多にないシステムですね 自分で作るんだったら絶対簡単なクエストだな ハハハ・・
作成者、スポンサー、参加者の3つに分かれて
それぞれの立場でクエストを楽しむことができるようです。
それからラビリンスシステムではレベルごとに手に入る3種類の星の欠片を集めて召喚台にはめるといろいろな迷宮が出現するようですね。
マップもクリア条件も一定していないらしいから飽きずに長くプレイできるかも !(^^)!
なので 恋愛要素が濃いようにみえるけど戦闘シーンももちろんあるようです。
でないとオンラインRPGらしくないですからね。
そんな感じでおもしろそうなのでダウンロードはしたんですが、
未だにプレイしていません (*_*)
ちょっと一気にダウンロードしすぎちゃったので頬っておいたので
そろそろプレイしようかな 
Windows7は対応しているようです。

シールオンライン

これもキャラクターが可愛いゲームですね。 いろいろと髪型や服装などを自由に変えて楽しめるよです。
なので ちょっと迫力に欠けるのでは・・
まあ オンラインゲームは迫力だけでは疲れますからね (*^_^*)
とりあえず7種類の職業があってどれかを選んでゲームスタートするようです。

このゲームの注目すべきシステムはコンボかな
タイミングよくキーを押すことで通常攻撃より多くのダメージを与えられる連続攻撃ができるのはいいですね。
思い出しますね プレステでプレイしたヴァルキリープロファイルを \(^o^)/
それと このゲームも恋愛要素のシステムがあるようです。
ラブラブベンチなるものやカップル経過時間によって懸賞アイテムなどのサービスもあるみたいです。
相手がみつからなかったら掲示板で探すことができたり
なかなかシステムは凝っているみたいですね。
自分が前から気になっているゲームの一つです。
対応OSはWindows98からWindows7まで幅広いです。

ゲットアンプド2

これもユニークなキャラクターが展開するゲームですが、
対戦がメインのゲームみたいです。
対戦は最大20人まで同時参加可能ということで、これは結構おもしろいかも
初心者でも比較的慣れるのが早いようです。
キャラクターがちゃちいからドラクエみたいでおもしろそう !(^^)!
ただ Windows7は対応していないようです。

inserted by FC2 system