ウィンドウショッピングはするんですけど、買うまではいかないですね。
最近は車やパソコンが壊れたりで余計な出費が多いのでちょっと節約中です。(*_*;
でも 欲しいものはたくさんありますけどね。!(^^)!

そういえば この前また行ってきました。
南大沢のアウトレットパーク「ラフェット多摩」に
相変わらずどこも目移りするようなアイテムがたくさんありましたけど
そんなに安くなかったので、手が出ませんでした。
南大沢の狙い目ショップはNORTHFACE、Colombia、Quicksilver、montbellあたりですね。
得にNORTHFACEをいつも狙っていっているんですけど、元が高いだけにそんなに安くは買えないですけどね。
そろそろ春なので、冬物一掃セールで安くなっているかと思ったんですけど・・ 自分の財布が固くなったからかな


それから普段は町田にはキックボクシングのジムがあるので、週一回はジムの帰りにのんびり見て回ってきます。

だいたい行くのは東急百貨店 ツインズのビルにある

STUSSYXL-LARGE 、Timberland、TommyHillFiggerあたりを覗いてきます。
何回か買ったことあるんですけど、やっぱり自分はシーズンオフが狙い目です。


それからドンキホーテもアウター系は掘り出し物がみつかります。
この前、ALPHAのN3Bが10000円出ていたので、買おうと思ったらサイズがM以下したありませんでした。残念(*_*;
でも ALPHAのダウンが5000円くらいで出てました。 安すぎるからちょっと怪しいですね。(*^_^*)
それからオシュマンズもたまにセールをやるので必見ですね。
よくスニーカーやブーツは買うんですけど、洋服は最近イマイチかな。
昔は格闘技の用品もたくさん置いていたんですけど、だいぶ減らしたみたいなのでちょっとつまんないです。(*_*;
後は町田はパソコン関係の店舗をじっくり見て帰ってきます。
最近はパソコンが壊れたり、買い増ししたりでそっちの方に興味が移ったのもあって、スタイルの方はイマイチです。

後自分が定期的によくいくのが横浜駅周辺です。
といってもビブレくらいですけど
まあ ビブレの中だけでお腹いっぱいになるくらい見てるだけで楽しくなります。
メインはB系スタイルのデニムやトレーナー、パーカーです。
B系の服はニセモノが多いですけど、
ビブレに入っている5Fの「CryBaby」と「バランス・クアトル・ハウス」は正規代理店なのでおそらく本物の商品だと思います。
毎年、この2店舗の福袋を買っているんですけど 今年は買いませんでした。
財布が固くなったのと やっぱり値段的には得とはいえ自分が希望しないものが入っているから
結局、あまり着ないんですよね。
ほとんど押入れで眠ってます。
そんなこともあって 安いからといって何でも手を出さないで、自分の本当に欲しいものだけを買うようにしました。
その方がお金も使わないですからね。
安くても買いまくっていると いつも間にかかなりの出費になってますからね。
でも 福袋とかって何が入っているかわからないから 開けるまでのドキドキ感がたまらないですよね。
今、このページを作成している時にいろいろとストリート、カジュアルファッションの店舗を見ていたら
STUSSYのトレーナーが4,000円くらいで出ていたので買ってしまいました。

このモデルのブルーです。
前からブルーの色のトレーナーが欲しかったし、しかも4000円で買えるとは思ってなかったです。
このicefield は楽天市場に出店しているんですけど
とにかく安いですね。 ちなみにこのトレーナーは60%オフです。
ニセモノではないと思うんですけど おそらく古いモデルを安く仕入れて販売しているんだと思います。
それでもSTUSSYのアイテムが安く買えるのなら全然OKです。!(^^)!
ついこの前まではココからメールマガジンが来ていたので、頻繁にサイトをチェックしていたんですけど
メールアドレスを替えて伝えてなかったから、このお買い得セールを知りませんでした。
やっぱりココだけでもメルマガ配信してもらった方がいいかな

冒頭で「最近買っていない」とか「財布が固くなった」とか書きましたけど
やってることが180度逆転しちゃいましたね。(*^_^*)
楽天の期間限定ポイントの期限があと一週間くらいだったこともあって買ったんですけど
相変わらず衝動買いの癖が治りませんね。
でも 欲しかったアイテムが格安でGETできて満足です。!(^^)!

icefield

一番利用しているストリート系のショップです。
普段でもかなり安いし 時々タイムセールなどで激安販売します。
stussy、XL-LARGE、burton、NIIKEのスニーカーの安売りが多いです。

Z-CRAFT

東海地方のデパート等に多数店舗をもっている
ストリート、カジュアル系のショップです
ティンバーランド、トミーフィルフィガーなどアウトドアカジュアルやSTUSSYなど
ブランドの種類はかなり幅広いし、安いのでオススメです

CAPITALE

B系スタイルの専門ショップです
頻繁に安売りをしていて 自分もよく利用してます
SOUTHPOLEやROCAWEARが安くてオススメです

FRESH BOX

ここではまだ買ったことはないんですけど
今、かなり興味のあるショップです
B系とストリート系が主流ですね
アビレックスやアバクロ、デッキ-ズなどがオススメですね

truthful

B系スタイル専門店です
楽天市場で一番最初に利用した店舗です
SEANJOHNやPJMARKあたりがお買い得です

SPACE&Co.ONLINE SHOP

古着の通販ショップです。 NUMBER・NINE、UNDER・COVERなどのストリートブランドも多数扱ってます。

My・fashoin

人気ファッション雑誌smartやmini、CUTiE、spring、sweetと連動した、 話題のメンズ・レディースブランドの インターネット通販が楽しめる総合ポータルサイトです。

AIGLE

フランスの老舗アウトドアブランド「エーグル」のオンラインショップです。

Stussy Web Chapt

stussyの正規オンラインショップです。

EDWIN

ジーンズでお馴染みのエドウィンの正規通販店です。

Dickies

ワークウェアのデッキーズのオンラインショップです。

inserted by FC2 system