スニーカーは好きなので、よく買ってます。
昔はサンダルしか履かなかったんですけど、一回スニーカーにハマったので気になるモデルや、
ちょっといいなあと思っているモデルが安く売っているとすぐに買ってしまいます。
今年も元旦から2足も買ってしまいました。!(^^)!

このデルタフォースLOWは4700円くらいでした。
安いというのもあったんだけど、色的にスカイブルー系が欲しかったので値段を見て即買いです。
基本的にHIGHカットが好きで、LOWカットのスニーカーはあまり好きではないですけど、このデルタフォースはカッコイイと思います。
それからABCマートに行きました。
ABCマートには去年の暮れから欲しいモデルがありました。
NIKEのターミネータです。

このターミネータはダンクやエアフォースみたいにそんなに種類が出ないし
それにだいたい安くても10000円以上するので、なかなか買えるチャンスがなかったんですけど
今回 このモデルは定価で10000円で出ていたので、速効で欲しくなりました。
けど ABCマートは年末よりも年明けの方が安いのを知っていたので、年明けまで我慢しました。
そしたら 年末は10%OFFだったのが、年明けになったら20%OFFになったので買いました。
前にティンバーランドのブーツを年末に買って、年明けたらもっと安くなって悔しい思いをしたので
今回はその教訓が生かされましたね。
パソコンの場合は年がかわるとモデルチェンジするので、年末の方が安く買えますね。

物欲が強いので すぐ買うのはまだいいんですけど
買ってもまだまともに履いてないスニーカーもあります。

レスリングシューズっぽくて珍しかったのと、赤が入っているカラーが好きなので買ったんですけど
3~4か月前に買ったこのアシックスのプロコートブーツはまだ外に履いていったことないですね。
なかなか合わせる服がなくて 未だに部屋で眠ってます。
スタイル的には気に入っているので、履きだしたらずっと履いてそうだけど

最近メインで履いているのは このadidasのフォーラムのハイカットです。

色はベージュで表面がクロコダイル調のモデルです。
これは確か限定版で定価が20000円くらいのをマルイで10000円で買いました。
あまり人気がなかったから半額で販売していたんだと思います。
自分は色で一番好きな色は黒なんですけど、スニーカーはこういう茶系やベージュっぽい色と白が好きです。
このフォーラムもこういうデザインの革のせいか スニーカー自体固くて、窮屈感を感じるので買って1年以上履いていなかったんですけど、
ここ最近履きだして足に馴染んできたし、それにやっぱりデザインが好きなので今一番のお気に入りです。

それと やはりティンバーランドの定番モデルのブーツです。
やはり色と形は自分にとっては最高だし、それにかなり人気があるので履いて人が多いです。
そのおかげで靴の脱いで置いておくお店で、帰るときに自分のともう1足のティンバーランドのブーツがあって
サイズも汚れ具合も全く同じだったので、ソールの減り方が自分に似ていた方を履いて帰ってきました。
履いてる人が多いとこういうときに困りますね。(*^_^*)
間違えて自分のではない方を履いてきてないか心配ですね。
履いてた人が水虫だったらうつっちゃうしね まだ痒くないから大丈夫かな。

まだあまり履いてないモデルで珍しいのがこのNIKEのコートフォースです。

LTD online で安く出ていたので衝動買いしてしまいました。
でも 他にも履くスニーカーがたくさんあるせいと、珍しいので勿体ないからか外ではほとんど履いてないです。
ジムで履くくらいですね。
履いてなんぼなんだから履かない方が勿体ないですよね。(*^_^*)

最後に 一足欲しいモデルがあります。
このNIKEのターミネータです。

ゴージャスであやしい雰囲気がたまらないです。!(^^)!
半年くらい前は17000円くらいでしたけど、最近見たら12000円くらいだったので、
10000円くらいまで落ちたら買おうかなって感じです。
でも 買っても、勿体ないから履かなそう・・・
そういえば HIGHカットのスニーカーを履くようになってから踵を踏まないようになります。!(^^)!
踵が高すぎて踏めません!!!

厳選ショップ

ABC-MART.NET

日本一のスニーカーショップ ABCマートのオンラインショップです

ASBEE

大型シューズショップ アスビーのオンラインショップです

LTD online

レアなモデルがお買い得価格で買えます
ーダン系が多いです
頻繁にセールをやるのでメルマガ購読していると珍しいモデルが安くGETできるかも

atomos

ここもレアな商品が多数の有名店です

スパンキー

自宅から一番近い店舗なので行ったことあります 珍しい商品ばかりです
 ちょっと高めですね

スキット

中古の限定版などの手に入りにくいモデルが多数あります
吉祥寺を中心に展開していて 実際店舗に行った事があって かなりの品揃えです

Mラ・アベニュー

ここも中古の入手困難なモデルが多数あります
きました
いモデルがあったんですけど高くて買えませんでした

inserted by FC2 system